FC2ブログ
闇夜に咲く一輪の華
主にはQMA大会(エルロフト)のお知らせになります。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/04/10(火)   CATEGORY: 未分類
エルロフトQMA大会のお知らせ
エルロフト・OKA3でのQMA大会における告知をさせていただきますので、参加を検討されてる方はご一読いただければ幸いです。

主催:アミューズメントパークエルロフト様
企画運営:QMA Global Project Ibaraki

********大 会 概 要*******
*開 催 日 時:4月15日(日)
*開 始 時 間:15:00~
*  受  付  :14:00~15:00
*  形  式  :封印形式(後述を参照ください)
*参加人数制限 :特に設けておりません
*進 行 方 法 :店内対戦モード使用
*参加費は無料です
*18歳未満の方へ
 風営法第18条において、ゲームセンターへの入場制限がかけられます
 16歳未満…18時以降入場禁止
 18歳未満…22時以降入場禁止
 違反された場合は出入り禁止等の処分が下される場合がございます。
 くれぐれもご注意ください。
 また開催店舗様にも迷惑がかかることになりますのでご理解・ご協力お願い申し上げます。

注)参加エントリー締切後、参加者全員のカードネーム、段級位を公開した後、封印形式の選択に移ります。したがって、実際の試合開始時刻は15:00より遅くなります。


******ルール*******

[勝ち抜け人数に関して]
基本的に上位2名とさせていただいてます。ただし、参加人数多数の場合はこの限りではありません。ご容赦くださいませ。

[形式封印に関して]
大会参加者が確定した後、対戦する相手に使わせたくない「出題形式」を、ひとつだけご指定頂きます。なお、ランダム1~5は、それぞれ別の形式として扱います。

例)
対戦者A…タイピングを封印
対戦者B…キューブを封印
対戦者C…ランダム3を封印
対戦者D…タイピングを封印

出題者と封印指定が上記の組み合わせであった場合、全ジャンルの「タイピング」「キューブ」「ランダム3」が、この対戦では使えなくなります。

また、一度指定された封印形式は、同一大会中の変更ができません。エントリーされた方をご確認の上、強豪の得意形式を選ぶ、ご自身の苦手形式を選ぶ等、熟考の上、ご選択下さいませ。

注)例外事項といたしまして、ランダム5が封印指定されている場合でも、補充要員に限ってはノンジャンルランダム5を選択させていただきます。
また、封印ルール適用のために何も選べなくなった場合は、全ジャンルの○×のみ選択可能とさせていただきます。


[補充要員に関して]
何らかの理由で3人以下の対戦となる組み合わせが発生する場合、運営側もしくは運営側が依頼した方に補充要員として参戦して頂く事がございます。
ただし、補充要員として参戦される方は、以下の制限が加わります。
・必ずノンジャンルランダム5を選択。
・いかに高得点を取った場合でも、着順判定時にその結果を無視、となります。

尚、補充要員は、ノンジャンルランダム5の難易度が☆5に近い方から優先的に依頼する方針を採らせていただいております。
また、補充依頼者の試合出場などの理由で、高難度ノンジャンルランダム5が開放されたカードのみお借りした上で、別のプレイヤーに補充要員としてプレーして頂く事もございます。

[席順・エントリー順に関して]
席順ならびにエントリー順は、抽選番号で管理されています。特に、運営側の指示無く店内対戦を選択されますと、スムーズな大会進行が妨げられる恐れがございます。また、エントリー順は出題順序にも深く関与しているため、対戦時においても大きな影響が出る可能性がございます。

運営側の指示があるまではエントリーを行わないよう、ご協力をお願い致します。


*****反 則 事 項*****

下記における行為をされた場合は失格処分とさせていただきます。同時にその対戦でのスコアは0点として扱い、勝ち抜けメンバー選抜対象から除外されます。

・スタンド(解答を教えた側、教わった側の両方)
・カンニング
・破壊行為(台叩き等)
・妨害行為(奇声等)
・試合放棄
・他プレイヤーへの暴言
・対戦者コール後2分を超える遅刻
・再三に渡るエントリー順序無視
・封印された形式の選択

その他、正常な大会運営が妨げられるケースであると判断した場合も、何らかの注意、もしくはペナルティを科すケースがございます。ご注意下さい。
さらに、16歳未満の方は18:00以降、18歳未満の方は22:00以降になると、風営法第18条においてゲームセンターへの入場が制限されます。たとえご自身の試合が残っていた場合でも例外とはなりませんので、この場合は速やかに退出願います。その際はその場にいる大会参加者もしくは運営者に一声かけていただきますようお願い申し上げます。

運営上のペナルティのみで済まなくなるケースが考えられますので、18歳未満の参加者は、くれぐれもこの法令を遵守して下さい。


尚、当日ご質問などありましたらお気軽に名札をつけた運営スタッフまでお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

エルロフト店舗情報などはこちらをご参考ください。
http://www.fuuki-games.co.jp/location/10elloft.htm


********運営スタッフ*********
オルフェママ(マスカット)
ナイトメア(ブラック)
ピクルスゥ(グリーン)

*()はストラップカラーです。

また、大会当日の事情により、管轄外のスタッフがヘルパーとして加わる事もございます。

Global Plojectメンバー全員の名前、ストラップカラーは以下のサイトよりご確認いただけます。必要に応じてご活用くださいませ。

http://q-m-a.net/global/

こちらもご参考いただければ幸いです。

http://www14.atwiki.jp/kinki-qmainfo/



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 闇夜に咲く一輪の華. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。